2016年4月28日

3月1日から,Lyon駅で駅弁が売っている.JRが協力しているらしく,期待できそうな感じ.というわけで買ってみた.ちなみに評判が良いらしく,期間が一ヶ月ほど延びたらしい.SNCFからお願いされたとか売りこの人が言っていた.

買ったのはパリ・リヨン弁当.他には幕の内弁当(売り切れだった),おもてなし弁当とかとか.値段は15ユーロくらいと,さすがに日本で買うよりは高いがそこまでじゃない.

中はこんな感じ.

包み紙の裏はこんなんになっている.

で,肝心の味なんですが……いまいち.まずご飯が壊滅的にまずい.他も味が薄めという感じで物足りない.どうもググってみるとパリ人の好みにあわせて薄くしたそうな.いらんことしやがって.幕の内弁当はうまいという記事を見つけたので,選択が悪かったか.ご飯は買う時間帯(夕方)が悪かったかなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です