2016年10月19日

京都から帰ってきたらキャンパス内の葉が色づいていた.紅葉のきれいな季節.まぁでもそれは冬になることを意味するわけで.気温もだいぶ下がってきた気がする.昨日決行寒くて,いつもと変わらない格好をしていたら「寒そうだ」と言われた.まぁ確かに寒かった…….でも昼間日がでているとそれほどでもなかったりするので,なんだか難しい.

jlreq.cls,横書きの時に\textwidthとかが全然駄目だったのを直した.jlreq.clsを使ってドキュメントをpandocでコンパイルしてみたら横が突き抜けて気がついた.いろいろいじりたいんだけど,なかなかできていない.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です