2016年10月22日

寒くなってきたので着る毛布を出してきた.三年前に買ったやつで,たぶんGroonyのもの.ネットをさまよった感じだとそのときプチ話題になっていた感じだったけど,今はどうなんだろうと思ってググってみたら,まだぼちぼち引っかかった.集めてみましたとかいうのが引っかかったけど,なんか種類多い…….こんなにたくさんから選んだ記憶ないよ.

さすがにパリには持って行っていなかったので二年ぶり.やっぱりぽかぽか気持ちいい.足下が少し涼しいのが悲しいけど.気温が十数度あれば暖房不要なくらい.ダメ人間製造器なんて言われてもいるようだけど,着る毛布自身はそこまで動きを阻害しないので,動けなくなると言うことはないと思う.こたつと併用すると……とか見たけど,それ明らかに悪いのこたつ…….こたつに入ると動けなくなるのは周知の通りであります.あれはダメだね.

というわけで寒くなったのでこたつを出した.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です