2018年5月18日

いーや暑い.さすがに半袖出した.汗かきながら外を歩く.洗濯物が気持ちよく乾くのだけはうれしいんだけどねぇ.

HDMIセレクタを買って,つけてみた.Amazonとか楽天とかで探すとよくわからないメーカーの安いのがひっかかるけど,相性とかありそうで少し怖かったので,Buffaloのを買ってみた.Buffaloなら大丈夫なのかは不明だが…….とりあえず問題なく動いたのでよかった.

リモコン付き.受信部分は本体とは別になっていて,どっか好きな場所におけということらしい.本体はテレビの後ろにネジ止めするのが推奨(そのための部品がついている)のだが,そもそもテレビの後ろにネジ穴なんて見つからないのだが……うちのテレビが古いから?仕方ないのでテレビボードの中に格納.少しケーブルがごちゃごちゃするけどまぁ仕方ないか.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です